ひまつぶし

気になることを統一感なく

2015-07-26から1日間の記事一覧

北海道の池田高校吹奏楽部のダンプレは楽しいのである。

仕事で現場が池田町なもので なんとなく池田町のことを書いて見ます。 有名なのは十勝ワイン。ワインの街ですね。 そしてドリカムの吉田美和ちゃんの出身地。 池田町の12時と17時にサイレンはミュージックサイレンとなっておりまして、ドリカムの曲が流れま…

先日、外焼肉のついでにサプライズで友だちの結婚式をしまして。その2

人前式が始まるまでの様子はこちら <a href="http://naitoujinexpress.hatenablog.com/entry/2015/07/26/000724" data-mce-href="http://naitoujinexpress.hatenablog.com/entry/2015/07/26/000724">先日、外焼肉のついでにサプライズで友だちの結婚式をしまして。その1 - ひまつぶし</a>naitoujinexpress.hatenablog.com 本番なのだ! 我々は焼肉を堪能しつつタイミングを見計らうのである。 ナチュラルに。 そう、違和感の…

先日、外焼肉のついでにサプライズで友だちの結婚式をしまして。その1

友人のための宣誓書。この「婚」の字は二度と書けないくらい渾身の仕上がり。#人前式 #結婚 #サプライズ#書道#おめでとう15年付き合いがある友人が 春に結婚したわけです。 お互いにバツイチ子持ちというわけで 結婚式はやらなくていいね ということにしたよ…