ひまつぶし

気になることを統一感なく

2015-10-04から1日間の記事一覧

シメサバっちゅうのは炙るとジュワーっと油が、おっとあとは読んでよ。

okuです。今日は各地で食のイベント盛り沢山。池田のワインまつりにはドリカムが来てたとか。音更のイベントには前に紹介したひのき屋が。おれはどれにも行かず、家に引きこもっています。どうも行動する気が起きなかった日曜日です。 それでも腹は減るもの…

ライター小野法師丸の半そで企画はおれの中で伝説。

ふと、あいつ何してるかなぁなんて昔の友だちを思い出すことがある。そんな調子で頭に浮かんだのがこの人「小野法師丸」さん。 いや、この人ライターさんだし、面識もないから、友だちでもなんでもないんだけど、おれの笑いのツボにスマッシュヒットする文章…

血界戦線 最終回 本編46分。待ったわ。待たせすぎだろ。

アニメ三昧の日曜日。やっと最終回ですよ。どんだけ待たせるんだよ。待たせられると期待値があがるから視聴者のハードルあがるんだぞ?わかってる?じゃあ感想書くわ。 すげーよかった 待ってよかった血界戦線。最終話「Hello,world!」ここから観ても、なん…

終物語第一話、観たよー。

待ってたよ終物語。 おれラノベとか読まないからよくわからないまま観てるけど、この雰囲気好きなのよね。よくわからないくせに物語シリーズは全部観てる。そんな八九寺ファンのokuです。こんなスタンスだから感想もクソもないんだけど、今回は多数決のお話…

広告二つ横並びにしたら困ったことになった。どうしたらいいの?

アドセンス広告の配置って悩みますよね。最初はとりあえず3つ設置ということで、記事の上の方と、記事の下の方と、サイドのこの辺かな?ってとこに試しに設置。1ヶ月たちましたし、その間におれ少し賢くなったみたいで「そういえば広告の位置って変えられ…