ひまつぶし

気になることを統一感なく

これは読んで欲しい!って思った記事が滑った←わたくし毎回でございます。

sugatareiji.hatenablog.com

朝6時に出勤して19時に帰宅するというガテン系社畜です。おもいっきり底辺の新ジャンルかもしれません。

 

そんなおれがブログを始めて、2ヶ月たちました。読者が32人もいてくれてほんと嬉しい。PVはここ最近やっと安定して1日150~200。注目のブログというやつに1回だけのりましたけど、人気エントリーになったり、バズったことなどなく、ここでも底辺を気取っています。

 

そんなおれのエントリーでも読まれているものと、読まれていないものが存在するんですよね。そしてそれが自分の意思とは無関係だったりするわけです。まさに言及させてもらった守形レイジさんのエントリーで書いてあるように「もっと沢山読んでほしかった」というエントリーもあるわけです。

 

おれ的にはこれを多くの人に読んでほしい。

naitoujinexpress.hatenablog.com

naitoujinexpress.hatenablog.com

 自分たちでやったささやかな結婚式。気持ちが高ぶってたし、いいものが書けたと思ったけど、いかんせんまだまだブログを始めたばかりで人目に付かないで終わってしまった。いや、これからPVが増えていけば過去記事を探って、見てくれるようになるのかもしれないけど、なんか滑った感ってあるのよね。だから言及してるんだけどさ。

 

アクセス1位2位は最近書いたやつ。やっぱりタイムリーなエントリーは検索流入があるから伸びるもんなのね。

naitoujinexpress.hatenablog.com

naitoujinexpress.hatenablog.com

 

バズったりするのはどんな感覚なんだろう?一度体験してみたいよ。そのうち一度くらいあるのかなぁ。でもアクセスを集めるエントリーは自分が思っているものと違うし、共感という感覚はたぶん世間とはずれているかもしれん。

 

でも音楽関係のエントリーは安定してアクセスがあるかも。今後も音楽関係のエイントリーを増やしていこうと思います。そう思ったら実行あるのみ!そんなわけでこれから音楽関係のエントリー書くからおしまい!w