ひまつぶし

気になることを統一感なく

フラれるのってこわいよね。

f:id:naitoujinexpress:20150908222858j:plain

 

どうも。独身をこじらせているものです。

 

naitoujinexpress.hatenablog.com

 こじらせているかもしれないけど、ひとりでいたいわけじゃないです。いや、ひとりの時間は大事だけど。でも彼女的なのはほしいといつも考えています。いたら会話出来るじゃないですか。食事も二人で食べたらおいしいはず。一緒にキッチンで料理するの。遠出だってほんとはしたいんだもん!キャンプもしたい!

 

このまま独身をこじらせ続けていると

 

独りはさみしい…

独りもなかなかいいかもしれん

↓←イマコノアタリ

独り楽しい!ヒャッハー

独り以外考えられない

独りスペシャリスト誕生

 

と、なってしまいそうでこわいです。こんなに「独り」「独り」と書いているとゲシュタルト崩壊しかけてきました。やはり独りは良くないです。でもフラれるのってこわいじゃないですか?おれは自分から告白したことって1回しかなくて、それも四半世紀前で、どうしてそんな勇気を振り絞れたのか、もはやおじさんには思い出せません。そう考えると、あとはみんな寄ってきてくれてたのね。昔はよかったなぁ~(遠い目)

 

若い時はやりたいだけだった

たぶん色んな悪いこと一通りやったせいなのか、この歳になると、すっかり落ち着いちゃって若い頃のようにやりたいだけで行動出来なくて、それも足かせになってるところがあるのよね。もう悪いことはいいやって。前の彼女と別れたあとも、女の子と交流がなかったわけではないけど、なんかそんな雰囲気になりかけても「あーだめだめ。やめやめ。」って全部拒否。だってやりたくないんだもんw

今は「好きな子とだけ一緒にいたい」としか思わなくなっちゃった。でもほぼアプローチしていない。「好きな子と仲良くなれたらそれはありだけど…」とは思うけどこわいんだもん。

と、世界の真ん中に「やりたい」があった時代はどこかにいってしまって、すっかり消極的。

 

消極的というか、好きな子には積極的でありたいけど、フラれたらどうすんのさ。

「はい!じゃあ次いってみよー!」

とは、なかなかなれないの。

 

だから!猛アピール中!

フラれるのがこわいからって、アピールしていないわけではないの。

好きな子というのは今のご時勢SNSでつながってるから、投稿にいいね!とかするときに、「この気持ち届け!」って願いながらいいね!ボタンを押してます!

 

届くかなぁこの想いw

 

■ おれみたいになりたくない人はここでお勉強

copy.hatenablog.com

 

■ 独り好きが病的な方はこちらの焼肉屋へ

一人焼肉の最終形はこの店だ!A5等級のお肉がひと切れからオーダーできる立喰い焼肉「治郎丸」 - みんなのごはん

 

 

■ あの頃の気持ちを取り戻すためにやるかなニコ生www

hitode99.hatenablog.com

 

彼は影響力を欲しがっています。おれの小さな悩みなどちんけなものです。

でもブログはたのしい!というのは共通点♪

www.miyahaya.com

 

結果じゃない!心を磨け!たしかに!先生ぼく間違ってました!

で、でもやっぱフラれるのこわいよー

sugatareiji.hatenablog.com

 

 

無理やり関連付けて

気になってブクマしたエントリーを強引に貼り付ける技

名づけて!

 

 

 

 

無理やり関連付けて

気になってブクマしたエントリーを強引に貼り付ける技!

 

 

あ、そうそうニックネームとプロフ画像なんかを

本名と本人ご本尊にしましたー(軽!)

読者登録とブクマと彼女になってくれる人待ってまーす。

 

男はなぜ急に女にフラれるのか? (角川oneテーマ21)

男はなぜ急に女にフラれるのか? (角川oneテーマ21)

 
ストロボ・エッジ

ストロボ・エッジ