ひまつぶし

気になることを統一感なく

集中線GIFメーカーを多用してブログを書いてみるよ

集中線GIFメーカーなるものがリリースされました。

hitode909.hatenablog.com

 

こ、これは楽しいかもしれない!

 

 

 

なんとかして自分のものにするため今回はこいつを多用してブログを書いてみることにしようと思う。無理矢理使うぞー!おー!

 

おれの画像ホルダーの中で集中線に合うものがないか検索したらこれが出てきたよ!みんな大好きもこみちにーさんのオリーブオイルだよ!

 

 

 

 

f:id:naitoujinexpress:20150914195248g:plain

 集中線で迫力が増したね!おいおい、もこみちにーさん。集中しすぎてオーリブオイルに浸かってるよ!!

 

 

次はどういう経緯で保存したのだろうかw思い出せないけど、心当たりのある方、お願いですからばらまかないでください!!(切実)

 

 

f:id:naitoujinexpress:20150914195705g:plain

 

集中線GIFメーカーたのしいよ!

 

たぶんどうでもいい画像もそれなりに楽しくなってしまうに違いない!こういうの作ってしまう人と一緒に呑んでみたいよ。楽しいだろうなぁwぜひ帯広に遊びにきてください(自分で行こうとしねーのかよ)

 

よし!ここらで飯テロしてみよう!近所のしゃぶしゃぶ屋さんのお肉だ!

 

 

 

f:id:naitoujinexpress:20150914200034g:plain

 こんな素敵な盛り方で運ばれてくるんだぜ!安くてまずい肉だっておいしく感じてしまうんだぜ!!(勢いで変なこと書いてますがおいしい肉を提供していますw)

 

帯広の街中にあるカーディナルというおいしいワインを出すお店のイカ墨リゾットだよ!めっちゃうまいよ!

 

 

 

f:id:naitoujinexpress:20150914201831g:plain

 

演歌歌手のさくらまやって知ってる?それの実家でやってる割烹のランチメニュー「フォアグラ丼」だよ!

 

 

 

f:id:naitoujinexpress:20150914202338g:plain

 

帯広といえば豚丼なんだよ!覚えてね!

 

 

 

f:id:naitoujinexpress:20150914203104g:plain

 

でもやっぱおれはコレが好き。びっくりドンキーのチーズバーグディッシュ!

 

 

 

f:id:naitoujinexpress:20150914203227g:plain

 

うおー!!食いたくなってくるー!!!!

 

 

使ってみてわかった。一瞬でどんな状況か判断出来る画像に「集中線GIFメーカー」を使うと効果ありそうだね。もうブラウザのお気に入りに入れたから、いざというときに使っていこうと思う。

 

あ、ならば、一瞬で判断できなそうな画像ならどんな感じになるんだろう?と思ったから、画像ホルダーから探してみたよ。こんなのどうかな?

 

 

 

 

 

 

f:id:naitoujinexpress:20150914200735g:plain

 

この答えセンスあるなーと思って保存したやつwいつまでもこういう発想を持って生きていきたいです!おしまい!