ひまつぶし

気になることを統一感なく

悔しいは正義!初グノシー&人気エントリー(ハート

仕事終わって帰宅してひとつ記事書いて、さてシャワー浴びましょうか。おっとその前にアクセス見ておこう。

 

え?!

 

アクセスカウンター壊れとる…

おかしなアクセス叩き出しておる…

 

「17時からのアクセスが異常な推移です隊長!」

「何!調べてこい!」

「はい!」

 

 

「隊長!グノシーです!」

「グノシー?ネッシーの親戚か?」

 

「と、とりあえずアプリ入れておきますね!隊長!」

「お、おう…」

 

なもんだから慌ててDLしたわい!!

 

f:id:naitoujinexpress:20150925202924j:image

 
おおおおおおお!居酒屋ランチがグノシっておるー!!!!!

さーもん。 - おしき。の日記のサーモン漬け丼が美味しそうで悔しかったから次の日に海鮮丼を食ったというだけのエントリーがグノシっておるー!!!!!

 

そ、そういえば、今思えば昨日のアクセスもなんだかおかしかった。

 

「調べてこい!」

「はい!」

「た、隊長!人気エントリーにも掲載されてます!」

「なに!ほんとか!!」

「はい!2ページ目なので地味です!隊長!」

「それは言うなー!!」


f:id:naitoujinexpress:20150925202936j:image
 
きゃーーーー!!!載ってるーー!!!!
初めての人気エントリー入りーー!!かわいーー!!!!
 
ブクマが良い感じで付いたから注目のエントリーとか
したらいいなぁとは思ったけど人気エントリーかぁ(感無量)
 
しかしこんな帯広の人にしか伝わらないランチの話しを
グノシーはどうしたかったんだー!www
なぜピックアップしようと思ったー!www
 
さて、嬉しいからシャワー浴びたら
限定の日本酒を開けようぞ♪