読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまつぶし

気になることを統一感なく

はてな村電波放送局 初回まさかの1時間SP!

はてな くだらない日記

f:id:naitoujinexpress:20151015173539j:image

ついつい観てしまったサイバーメガネさんのはてな村電波放送局初回放送。30分かと思いきや1時間!気合い入ってます。

本人の放送後の感想

20:00放送開始から観ようと思ってたのに気付いたら20:06。慌てて視聴しましたら、いきなりおっぱいの話題で期待を裏切らない斉藤クオリティはニコ生でも健在でした。20:06からで、かえってよかったかも。ミニマリストのお部屋も拝見できたし♪

しかし、少し反論が。斉藤さんは微乳は、おっぱいが小さい子たちの自分を美化する言葉だと言うんです。


ちがいますよ!斉藤さん!


微乳はきちんとしたカテゴリーですよ!はてなのような曖昧なカテコライズとは違いますよ!自分もカテコライズのプログラムをしているプロなのになんて発言ですか。

微乳が好きで好きでたまらない層を無視するのはいただけません。いや斉藤さんが巨乳好きで、それを肯定するのはいいんです。ニコ生は自分の放送ですからそれでいいんです。でも微乳は貧乳が自己肯定のために作った言葉というのはだめです。そんな偏見を持って斉藤さんほんとにきちんとカテコライズのプログラム作れてるんですか?

ここまであつく語るのは、もちろんおれが微乳派だからです。巨乳に魅力を感じません。

微乳には恥じらいがあります。巨乳にはない恥じらいがあるのです。女性としてこれでいいのかな?という葛藤があります。どうだ!これがおっぱいだ!という巨乳の威圧感がないのです。それは精神的な女性らしさにつながるのです。微乳の女性は本当に女性らしい。好感度がすこぶるいいのです。こんな私でもいいの?という奥ゆかしさがあるのです。もちろんいいに決まってるのに奥ゆかしさがあるのです。

おっぱいを語る上で大切なのは、大きさではなく、ハートなのです。愛のないFカップより愛のあるBカップが最高なんです。


他にはなしをしていた話題全部無視でおっぱいについて語ってみました。また放送あったらみまーす。


おしまい!


追記

サイバーメガネさんからご指摘。微乳ではなく美乳のほうでした。先走りました。微乳好きを無駄に公開してしまいました。後悔はしていません。