ひまつぶし

気になることを統一感なく

紋別最後の夜。

okuです。残念ですが今日はおっぱいの話しではありません。

 
今日言い渡された業務命令。紋別の出張はとりあえずおしまい。帯広に帰るのかと思いきや遠軽町に行ってこいとのこと。
 
今週は日曜が休みなので土曜日に帯広へ帰ります。そして月曜日から遠軽町。
 
地図で見るとこんな感じ。
 

f:id:naitoujinexpress:20151016192703j:image
 
出張先は紋別。今紋別はデカイ工事があり、宿がひとつも空いてないので、泊まりは興部町。見えますか?紋別の上のほう。
 
それで月曜日からは遠軽町。
 
 
またこっち方面かよ!
 
 
紋別はたぶん年内は余裕で仕事があるのです。で、遠軽は11月中旬予定。
 
ということは、遠軽町の仕事終わったら、また紋別行ってこいとなる可能性が大。
 
地元には帰れない雰囲気です。
 
 
たまたま今日は常務が焼肉をおごってくれたので、勝手におれの送別会ということにしました。
 

f:id:naitoujinexpress:20151016193251j:image
 
焼肉はなかなか一人ではいけないので、こういう機会はほんと助かります。
 
一人で行っちゃうやつもいますけどね。同じ道民としてちょっとリスペクトしちゃいます。
 
【牛角】1人焼き肉をやってみて気付いた5つの楽しさ
 
一人なのにこんな画像を残せるメンタルを持ちたいですほんと。
 
 
で、うちの焼肉はこんな感じ
 

f:id:naitoujinexpress:20151016194136j:image
 

f:id:naitoujinexpress:20151016194151j:image
 
焼肉ってなんでこんなうまいんだろう。とにかくおいしい。そしてここはタレがすごい!ビールよりもご飯がすすむタレ。ごはんがおいしく食べられる!満足。
 
そして満足したら次は宿に帰ってビールですよ。
 

f:id:naitoujinexpress:20151016194417j:image
 
今日は紋別の仕事最後の夜。奮発して水曜日のネコとインドの青鬼ですよ!買い占めですよwwwww
 

f:id:naitoujinexpress:20151016194531j:image
 
 
飲んだくれるのでおしまーい!