ひまつぶし

気になることを統一感なく

本日いとこ会のためブログはお休みいたします。

前々から集まる予定だった今日。いとこ5人で酒盛りです。

たまたま今週は出張から帰ってこれて、参加出来ることになりました!ヤッタ。

ですので、本日はブログの更新をお休みさせていただき、リアルを楽しみたいと思っております。

更新を楽しみにされている読者の皆様、大変申し訳ありません。


追記

f:id:naitoujinexpress:20151017204055j:image

やばい食材を買ってきやがった!


f:id:naitoujinexpress:20151017204122j:image

刺身うめー!!!


f:id:naitoujinexpress:20151017204146j:image

7000本限定テキーラ。やばいこれ


f:id:naitoujinexpress:20151017204228j:image

椎茸めっちゃうまい!!

ちなみに最初はよなよなビールで乾杯。
このテキーラも最高にやばいよ。

1942というテキーラ


f:id:naitoujinexpress:20151018010641j:image


いづつワインはフルーティーすぎ!!



f:id:naitoujinexpress:20151018010755j:image

こんな料理も!うちのいとこは
万能すぎて困ります。辛さが絶妙。


f:id:naitoujinexpress:20151018010833j:image