ひまつぶし

気になることを統一感なく

世界進出を狙うとにかく明るい安村

okuです。安心してください。の安村が世界を狙っているようなので応援もかねて紹介しておこうかと思います。言葉がわからなくてもわかる芸なので本気で世界にはばたけると思います。がんばってほしいです。

 

まずは韓国語バージョン。芸自体は言葉のいらないジェスチャー芸なのですが、きちんと韓国語で説明しているのがすごいです。

youtu.be

 

続いてアメリカバージョン。

youtu.be

 

続いてタイ語バージョン。

youtu.be

 

それぞれその国でありそうなシチュエーションで芸を披露しています。単純に面白いですよね、この芸。おれ好きです。このシリーズどんどん増やしてほしいのです。みんなどんどん再生してあげましょう。海外からの反応もなかなか良いもののようです。海外進出するなら、有名なアニメのワンシーンとかでもいいかも。

 

そんな朝です。おはようございます。

みなさん今日も1日ご安全に。

 

おしまい。