ひまつぶし

気になることを統一感なく

え?ユニクロいいんじゃね?UNIQLO & LEMAIRE

okuです。久々に服でも買おうかしらと思わされたのがこちら

 

www.uniqlo.com

 

なにげに素敵じゃない?シンプルだけじゃなくてしっかり個性的で、なにやらエレガントで、おれに着てほしくてコラボしたに違いない。

 

スペシャルサイトはこちら

www.uniqlo.com

 

おれ服のメーカーとか知らんのよね。バブルのときのDCブランドで止まってるから脳みそが。

 

なので本家を見てきた。

それがこちら Lemaire - Official website

 

本家はしっかり個性が光る服が多い。やはりユニクロとコラボということで、マスを考えてのシンプルデザインなんだろう。おれにはきちんと個性が見えるからいいんだけど。本家のは個性的すぎかも。くれるならもらうけど。

 

そんなこんな調べてたらやっぱあった批判記事。

www.fashionsnap.com

 

お互いにWinWinになれる企画ならいいんじゃないの?折り合わなかったら世に出ないってだけだから。現におれみたいに速効で本家を覗きにいくやつだっているでしょ。

 

なにはともあれ、帯広に帰ったらちょっと覗いてみようと思う。

 

 

おしまい。