読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまつぶし

気になることを統一感なく

【G-SHOCK奮闘気 その2】購入いたらず。G-SHOCKで悩みすぎ。

 

naitoujinexpress.hatenablog.com

 

okuです。このエントリーを書いて、はや76日が経過いたしました。買うまでのワクワク感を楽しむなどとのたまったわけだが、そうも言っていられなくなってきた。

 

いまだに使ってまーす

実はこのベゼルが逝ってしまったTHE G / SIDE ZERO GW-300JSZB-1JFを壊れたままいまだに使用しているのだ。ベゼルなんて飾りだろ、機能は変わらない。などとイキガッテはみたものの、ベゼルの壊れは進行して、もう半分しかない。

 

そして暗くなって活躍するライト機能に異常が発生してきた。ボタンを押しても光らない場合が出てきたのだ。どこかから水分が進入しているのだろう。外仕事で酷使しているからな。ベゼルが壊れてしまうほどの仕事だし、今日みたいな雪に晒されることにもなるし、寒さにも耐えなくてはいけない。もう限界か?

 

ただいまの候補

そろそろ購入を決めなくてはなるまい。最低条件が電波ソーラーであった当初の考えは影を潜めている。なぜかというと、電波ソーラーで気に入るデザインのものは、軒並み高額商品なのである。

 

 これなんか24800円。出来れば2万円以内に収めたいと思っているおれには高額商品。かっこいいなぁこれ。

 

こんなの超かっこいいけどね。お値段は

・・・・・・686800円で(トーカ堂北さん風)

 

現在の購入候補第1位

電波ソーラーにこだわらないと選べるデザインが格段に増える。そんなもんだから悩みに悩んで76日。しかしそろそろ買わないとと、最近は真剣に探しているわけですが、その中で1番気になっているのがこれ!

 

[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK Bluetooth搭載 G'MIX GBA-400-1A9JF メンズ

[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK Bluetooth搭載 G'MIX GBA-400-1A9JF メンズ

 

 G'MIX GBA-400-1A9JF 19800円。

お気に入りポイント

このG'MIX GBA-400-1A9JFは、Bluetooth搭載で、スマホと連携させることで腕時計側で音楽の操作が可能なのである。

g-shock.jp

youtu.be

無駄にかっけー。たぶんそんなに使わないのに、なんかほしー。

 

ヤフオクだと更に安い

ヤフオクも見てきた。定番の色なら15000円くらいで買える。でも今度はヤフオクで今は売っていない緑のこいつを見つけてしまった。美品中古で18000円くらい。15000円で新品が買えるのに、緑が気になってしまったばっかりにまたもや悩んでしまうのである。

 

お届け先も悩む

10月から紋別→遠軽→紋別と、ずっと出張中なわけで、配送先をどうするか悩むところである。2週間に1度しか帰らない自宅に曜日指定で配達してもらうか、それともこちらの宿に配達してもうか。

 

結論

もうちょっとワクワクで悩んでみるかな。

 

おしまい

 

 

 そしてこいつに決まった。

naitoujinexpress.hatenablog.com