ひまつぶし

気になることを統一感なく

シャア専用収支報告 2015-11

okuです。

 

今月の収支報告

今月も収支報告というのをやっておこうかと思います。適当なことを統一感なく書きすぎているので、アクセスは日によって波が激しい当ブログ。書くネタ次第でアクセスが上下するので、今後の目標とか立てにくいわけですが、淡々と書きたいことを書いていくスタンスは変わりません。
 
で、先月も先々月もPVは1万台。それでぎりぎり黒字って感じですね。あ、アドセンスね。PRO代に毛がはえた感じ。
 
アドセンス以外は報告する売り上げないからアドセンスだけ報告するね。
 
今月のPVは3万オーバー。アドセンスも素直に3倍。高めのハードカバー小説が上下セットで買えるくらい。
 
他に報告するようなこともなく、もう終わってしまいました。
 

雑談コーナー

そんなわけで雑談でも。土曜に調子に乗って3時まで飲んでたわけですが、最後に外を歩いたのが悪かったのか、思い切り風邪をひきました。そんで今日は仕事を休んだわけですが、がっちり寝たので明日からはきちんと仕事したいと思います。

naitoujinexpress.hatenablog.com

 

いやでもね、この土曜の外歩きは、おれにとってすごい重要な時間だったわけです。人生に関わる時間。風邪くらいひいても仕方ない。
 
うまくいくかどうかは、まだわからないけど、気持ちをきちんと伝えたということに意義があるわけです。悪くない反応だったし。進歩です。進歩。
 
 
というわけでまだ本調子ではないので今日はこの辺で。