ひまつぶし

気になることを統一感なく

紋別 焼肉 力 のタレが絶品すぎて販売してほしいレベル

okuです。

まずはこのタレをみてください。いかにも美味しそうなこのタレにジンギスカンをくぐらせるわけです。もうほんと最高に美味しい。ニンニクが効いていて、けしてアッサリしているタレではないのに、最後の最後まできちんと美味しく食べることが出来るのです。こんなタレ初めて。最強かもしれません。

f:id:naitoujinexpress:20151210185201j:image

 
そんな最強のタレで焼肉を楽しめるのはこちら

tabelog.com

食べログ評価めっちゃ低い~wwwでも美味しいから心配なしですよ。外観はこんな感じ。飲み屋街のはまなす通りを北に歩いて外れにあります。


f:id:naitoujinexpress:20151210185216j:image
 
久々の焼肉に心踊るわけです。コンビニばかりの出張生活。たまにはご褒美がないとやっていられません。サガリ、カルビ、ホルモン、タン、トントロをもらいます。

f:id:naitoujinexpress:20151210185231j:image
 
もちろんビールも。やっぱ生は最高なのです。仕事のあとは特に美味しいのよね。そしてとなりにあるのが、絶品のタレ。

f:id:naitoujinexpress:20151210185246j:image
でもここのタレで食べる焼肉は、ビールよりもご飯がほしくなる味。なのでビールも頼みつつ、ご飯も大盛りでもりもり食べるのです。このタレだけでご飯が食べられるかも。そんな味。どんな味だよ。最後はジンギスカン。

f:id:naitoujinexpress:20151210185306j:image
 
いい感じでお腹を満たし、満足してそのままホテルに帰ったのでした。飲みに出ない真面目なやつで申し訳ない。飲み屋のねーちゃんの味もレビューしろよ!とお怒りもごもっとも。それはいいとして、美味しそうな焼き鳥屋もあるので、今度はそこにチャレンジしようと思います。
 
 
あっさりとおしまい。