読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまつぶし

気になることを統一感なく

ウォシュレットが真ん中にヒットしない

くだらない日記

okuですよ。最近よく目にする「うんこ」ネタ。そんなことねーよ!とおっしゃる方もいらっしゃるでしょう。しかし、なんだかよく目にするわけです。興味があるのかな?まぁ、いたって普通のおれなんかは、そんな「うんこ」ネタを見て、すげーな。赤裸々すぎる。と感心しきりなのです。

mamemisan.hatenablog.com

 

これなんか、ほんとすごいと思うんですよ。「うんこ」を漏らす日常というのが、もうすでに別世界なわけで、そこへきて、ランキングが書けるほどの漏らしっぷり。しかも女子。いや、男子でもすごいんですけど。

 

よく目にするとか書いておいて、とりあえずこれしか言及しないんですけど、普通のおれがうんこネタを書くならどんなことがあるのだろうか?なんて思ってしまい、朝、トイレでも考えていました。うんこをしながら。

 

そして、すっきりしたので、ウォシュレットのスイッチをONしたわけです。そうすると、いつもなんですけど、ウォシュレットの水はお尻の真ん中に当たってくれないんです。お尻を微調整して、こちらから当てにいく感じで毎回洗浄しています。

 

姿勢が悪い

おれ姿勢が悪いんですね。猫背ですし、ストレートネックと言われるし、肩甲骨が開いてるとか、足の長さが微妙に違うとか、もうとにかく良いことは言われません。なので骨盤なんかも歪んでいるのかもしれません。

 

意識して真っ直ぐ座ってみる

いつもは、なにげなく座っている便座に、今回は意識して「これで真っ直ぐだ!」という姿勢で座ってみます。姿勢は完璧。システムオールグリーン。ウォシュレット!いきまーす!ポチッとな。

 

結果は、見事なまでに見当違いなところに着弾。「ま、まじかよ・・・」歪みすぎている身体にちょっとショックを隠しきれないおれでした。

 

今日は腰が絶不調

週末に帯広へ帰ったときに、また元カノにマッサージしてもらったんですよ。先週も腰が重だるくて、ひどい有様でしたし、頼んでおいたんですね。そしたら月曜は超快適に仕事をしたわけです。近年ないくらい調子が良い。

 

そして今日ですよ。朝からもうすでに重い。だるい。一歩間違えば「ぎっくり」になる感じ。絶不調なわけです。調子良いときに調子に乗りすぎました。これはあまりにつらい。ウォシュレットのことを書いて、姿勢を意識した今、ちょっとづつ姿勢を改善していこうと思いました。

 

目標

なるべく足を組まないとか、猫背にならないように意識するとか、できることをちょっとづつやってみます。目標は当然これです。

 

ウォシュレットの水を真ん中にヒットさせる

 

姿勢が良くなったかの目安として、これからもウォシュレットを活用していこうと思います。

 

 

チャオ!