読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまつぶし

気になることを統一感なく

駄菓子だがしかし大人向け。プレミアムうまい棒『わさびソースの和風ステーキ』味

くだらない日記

 お題「最近はじめて食べたもの」

f:id:naitoujinexpress:20160224182307j:plain

 

okuです。この高級感。うまい棒なのに漂う気品。大きく踊る『プレミアム』の文字。子どもを寄せ付けない『ツンと爽やかなわさび風味』完全に大人がターゲットな『うまい棒』が売っていたので買ってまいりました。

 

10本で250円

 

な、なんと常識を覆す価格設定。1本10円をはるかに超える高額商品。1本25円もする『うまい棒』など存在してよいのでしょうか。2.5倍うまいはず。

 

しかし調べてみると10本200円の模様。

 

くそ!騙された!!

ヴィレバン死ね!日本死ね!

 

金色でプレミアムを演出

f:id:naitoujinexpress:20160224184840j:plain

高級感を出すため、パッケージは黒をベースにし、上下に金色をあしらうという演出。1本25・・・20円(くそっ)は伊達ではありません。

 

f:id:naitoujinexpress:20160224185101j:plain

王冠まであしらってプレミアム感が増し増し。まぶしいです。

 

遺伝子組み換えではありません

f:id:naitoujinexpress:20160224185306j:plain

コーンは徹底管理のもと、遺伝子組み換えコーンがこーんにゅうするのを防いでいます。ビーフパウダーについてはわかりません。

 

開封

f:id:naitoujinexpress:20160224185548j:plain

見てください、このパウダーの量。プレミアムすぎます。わさびの風味はあけた瞬間から感じることができます。大人の『うまい棒』です。

 

f:id:naitoujinexpress:20160224185740j:plain

なんとプレミアムうまい棒には丸い穴がありません。本体も楕円になっており、中心はかなり小さな空間。食べた感じは中身が詰まっている感じがします。食感にまでプレミアムさを追求しているのですね。

 

味は驚くほどわさびです。絶対に子どもに食べさせることは止めた方がよいです。ぐわっと汗が出てきましたもん。もうステーキなんだか和風なんだかよくわかりませんが、わさびです。わさびの刺激が好きな方には最高のうまい棒です。

 

なんとこのプレミアムうまい棒には、あと2種類の味が存在するようです。

 

 

 

普通のが食べたいという方はこちらを。

 

600本?たったの?という方はこちら

 

うまい棒って(株)やおきんってとこで販売してるんだけど、やおきんの『餅チョコ』について、アツく語っている人がいます。いや、ココまでアツく語らなくても・・・そしてアツく語っておいて、もっと美味そうなやつ平気で紹介してるし。最後の『いちごショコラ大福』こんなの絶対うまいやつだから!

nemurenai-same.hatenadiary.jp

 

というわけでこんなのも書いてます

-【飯テロ】丸ラムの一番うまい食べ方がコレ【というほどでもないけど】はてなブックマーク - 【飯テロ】丸ラムの一番うまい食べ方がコレ【というほどでもないけど】Facebookいいね! - 【飯テロ】丸ラムの一番うまい食べ方がコレ【というほどでもないけど】

-昔はよかった。は間違いじゃない。はてなブックマーク - 昔はよかった。は間違いじゃない。Facebookいいね! - 昔はよかった。は間違いじゃない。

-お刺身に合わせることが出来る白ワインのすすめはてなブックマーク - お刺身に合わせることが出来る白ワインのすすめFacebookいいね! - お刺身に合わせることが出来る白ワインのすすめ

-帯広でぶた丼食べるなら、わざわざ並ばないでここで食べなよ。はてなブックマーク - 帯広でぶた丼食べるなら、わざわざ並ばないでここで食べなよ。Facebookいいね! - 帯広でぶた丼食べるなら、わざわざ並ばないでここで食べなよ。

-シメサバっちゅうのは炙るとジュワーっと油が、おっとあとは読んでよ。はてなブックマーク - シメサバっちゅうのは炙るとジュワーっと油が、おっとあとは読んでよ。Facebookいいね! - シメサバっちゅうのは炙るとジュワーっと油が、おっとあとは読んでよ。