ひまつぶし

気になることを統一感なく

ブログを最後まで読みたい動機は『勢い』

okuです。奥の方です。1歩下がっている感じでokuゆかしいokuです。でも手前にいてもokuはokuです。

 

面白いエントリーって何か共通点があるのではないかと1秒くらい長考しました。そうしますと、あるひとつの共通点が。それがタイトルにもある『勢い』。

 

読んでいて、スピート感や、次の展開を期待させる文章がやっぱ読みたいブログなんですよ。その点うちのブログにはそれがない。他人の芝生は青く見える。おれだから気付けたこの共通点。気付いた瞬間に自己嫌悪。猛省。もっと読まれるにはおれにはない『勢い』を会得しなくてはいけないのです。

 

とりあえず最近見たブログの中でこれ以上の『勢い』のあるエントリーはないだろうというのを貼るので見てきてほしい。とにかく『勢い』がすごい。『勢い』しかないといって過言ではない。こういう『勢い』をテキストだけで表現するのは難しいのですよ。やってみるとわかるのです。この人天才。

blog.komesikanai.com

 

とんでもない『勢い』に圧倒されたと思う。読者登録しておくといい。損はない。

 

読者登録して損がないといえば、おれの中でセンセイションを巻き起こしている彼のブログ。お気に入りを貼っておくからこれも見にいきなさい。『勢い』で見に行きなさい。もうこれはブログじゃなくて『落語』だから。最後にオチがないと落ち着かないんだろうね。『お後がよろしいようで』って、読み終わったあとに感じるから。ブクマのコメントも何かとひねってくるからおれは相当くやしいのです。この才能がほしい。

www.moshisata.com

 

どんどん読ませるテクと言えば彼もすごい。ブロガーというよりライターが相応しい。エントリーがひとつの作品になってるのよね。ネタが先なのか、体験してネタを後付けしたのかわからないけど、『勢い』感じるのよね。このエントリーがとても好き。

saga-no-saga.hatenablog.com

 

 

忘れるとこだった。『勢い』と言えば、このエントリーも忘れられない。忘れるとこだったけど、忘れてはいない。ハテナにはすごい人がけっこういるのです。タイトルみただけで思い出してニヤニヤしてしまう。

manato-kumagai.hatenablog.jp

 

このエントリーも吹っ切れすぎてて『勢い』があるとかのレベルじゃない。これをアップできる彼女との関係性が完全に『リア充』なので、その点は許さない。けしからん。

www.warorince.com

 

 

 

 

 

先週の土曜にマッサージができる元カノを家に呼んだんですよ。金がないっていうし、おれはおれでマッサージを所望してまして、お互いにwinwinなのでたまに呼ぶんですね。今回は急ぎの用事があるらしく、マッサージしてくれてからうちでシャワーを浴びてったんですが、脱衣所のドアを閉めずに脱いでいくもんだから、ついおれも脱いで一緒に風呂場に入ったんです。そんでもって身体洗ってやったりしたんです。

 

それを職場の人に話したら「ということはやったんだな」という反応。でも別にやってないおれ。目の前で裸になられて『勢い』で一緒に入ったけど、普段便秘ぎみのあいつが、シャワー直前に久しぶりの○んこをして、「やばいお尻切れた」と言ってトイレから出てきたこともあり、これはシャワーのお湯がお尻の穴に当たったら面白いことになるに違いないという考えがよぎってしまったのが1番の動機なのであり、彼氏とうまくいってるみたいだし、向こうから誘われないかぎり、たぶんやらないと思うんです。

 

で、お尻の件は見事にツボりまして、ちょっとお尻のほっぺを、くいっと広げると「ひぃっっ!!!」という反応。これで大笑いしてしまい、まぁやろうという雰囲気はなかったですね。10回くらいは広げてあげました。笑いすぎて腹筋やばかったです。

 

これを書きたかっただけなんです。これを書く『勢い』がほしかった。

でもそんなの抜きで紹介エントリーはおれのお気に入りばかり。

 

みんなも紹介エントリーの読者登録しておけばいいしょ。

あ、おれのも!!おれのも!!したっけ!!