ひまつぶし

気になることを統一感なく

貧乳好きは甘えん坊で一途

okuです。

ただいまパソコンをいじくりたおしてまして、スマホでちまちま書いております。win7home32をwin10home64に。さんざんネットで書かれてる事ですが、うまくいったら後日きちんと書きます。まったくうまくいく気配がありませんが...

今日はそんなことじゃなくて、このパソコンをいじれない時間を貧乳語りにあてたいと思っています。

巨乳が正義?

世の中の女性の多くは、男はみんなおっぱいが好きで、それは大きければ大きいほど良いと思っていませんか?

おっぱいの膨らみは女性特有のものですし、女性の象徴というか、大きいほどより女性らしいと思ってしまいがちですよね、たぶん。

まぁ女性ではないので憶測でものを言ってますけど、これって男だとあそこが大きいほど喜ばれると思ってるのに似てると思うんです。

男性も大きければ大きいほど、どやっ!となりがちです。ですが女性的にはどうでしょう?好きな男性のあそこの大きさだけが「好きの基準」ですか?

そりゃ大きいほど良いという人もいますが、そうではないという人もいますよね。

男性もそうなんですよ。おっぱいの大きいは実はさほど重要ではないのです。もちろん好みはあると思いますが...思いますが...


そう!!!!




好みがある!!!!!




やっぱ譲れないよ!!!!





貧乳がいいに決まってるじゃん!!!
おれはちっぱいが好きなんだ!!




貧乳と思って悩んでるそこのあなた!アピールしたらいい!寄せて上げる必要性なし!むしろ逆効果!あなたの貧乳に寄ってくる男は、あなたを幸せにしてくれるんですよ!!


これ見てください!
 貧乳好きは異常というわけではなく、 内面重視でじっくりとした付き合いをしてくれる誠実な男性でしょう。 本能的にライバルが少ない女性を配偶者に選んで遺伝子を残せる確率を高めている潜在意識も存在しているかもしれません。


そうなんです!これです!おれたち貧乳好きは無意識のうちに、あなたの内面を見てるんですよ!貧乳の人はアプローチがあれば、それはあなたの本質が気に入ってくれてるということですよ!


だから!自信をもって!!


おれとあなたはwinwinの関係ですよ!



あ、思い出した。win10。



無償アップグレードのはずなのに

プロダクトキーを要求してくる、こいつ。


相性悪い。たぶんwin10は巨乳。


したっけ