読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまつぶし

気になることを統一感なく

おしっこ変化球問題

18禁

今日も相変わらずokuです。

 

ファーボール

なんていうか、立ションの話しでして、現場って簡易トイレしかないから洋式トイレなんてものは無くて、おしっこがしたいときは男らしく立ションをすることになるわけです。

 

家では洋式トイレですし、座ってしているわけです。

 

おしっこが跳ねて周辺を汚すのがイヤだ、とか、そんな問題じゃなく、おしっこがトイレに命中しないんですよ。

 

あの立派にそびえ立つ太くて長いあれから出る、一発目のおしっこって、どうしてもまっすぐ飛ばないわけです。

 

立派にそびえ立つ太くて長いあれの先端を見ると、どう考えてもまっすぐにしか飛ばない形状をしているのに、なぜかはずすんです。

 

ストライクゾーンけっこう広いと思うんですけど、狙って狙って毎回はずします。

 

原因を探る

おれが思うに、和式のようなトイレを使う人で同じ悩みの男性は、8割を超えるはず。いや9割かも。

 

原因は何なのか。

 

太いからか。長いからか。いや、先端の問題なので、立派にそびえ立つ太くて長いおれの相棒の形状は関係ないのかもしれない。

 

先端のおしっこが飛び出す部分に問題があるはずだ。もちろんそこも立派なものだが、今回は立派さが関係しているとは思えないので、その話しは割愛する。

 

原因はやっぱいいや

原因はもうどうでもいいんですよ。おれがしなくてはいけないのは、立派にそびえ立つ太くて長い相棒から出てくるおしっこを如何にしてトイレに命中させるかってこと。

 

家では座ってするので問題はないが、現場でいかに命中させるかをしっかり考えたい。今日もはずしたわけだが、今日のような雨の日は、多少外してもばれないので雨の日は心配無用なのだが、毎日雨ではないのである。

 

いや待てよ…

ここまで書いて、重大なことに気付いてしまった。

 

おれ、悩んでない。

 

別にいいやって思ってた。

 

なぁんだそれならいいか!あははは!

 

したっけ!

 

女のひとも立ションできるよ!!

女性用 トイレサポート 紫色

女性用 トイレサポート 紫色