読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまつぶし

気になることを統一感なく

金儲けとハーレムは両立できるじゃん!

okuという者です。とりあえず先月は記事4つ。収支はプロ代2か月分ってとこかな。以上収支報告でした。そして今日でブログ開設一周年。どうでもいいですね。では本題を。

 

http://www.musicman-net.com/files/2014/09/f541f8b9f46824.jpg

 
不動産でも持ちたいと、ふんわり考えてて、どうやったら儲かるか考えてたんすよ。
 
アパートとか買って運用しても利益になるのはうまくいっても15年くらいはかかるのかなぁ、なんて思ったら
 
不動産って面白味が薄いなんて思いまして、どうやったら運用しつつ毎日楽しいかを考えてたら
 
思いついちゃいました!!
 
不動産を持ちつつ毎日楽しくて、投資が楽しくなっちゃう方法を!!
 

不動産の楽しみ

不動産の楽しみって運用益のみだと思うんです。時間労働ではないという魅力はありますけど、やっぱ利益が大半。もちろん不動産取得までのやりとりや、満室にするための方法とかを考えることが楽しいという部分もあるでしょうがそういうことなら、楽しめる時間は限定的です。
 

ずっと楽しみたい

上記のような楽しみ以外に、不動産を持ち続けていればずっと楽しめる方法を考えていたわけです。そしておれはとうとう探し出してしまいました。この方法ならとにかく毎日が楽しいに決まってる。

 

ハーレム

そう、これはまさしくハーレム。この方法で不動産を運用すると、そこにはハーレムが出来上がるというシステム。おれすごい。

 

そんなわけで発表

まずは一軒家を取得しましょう。

中古でいいんじゃないすかね。4LDKくらいのやつ。これを必要ならリフォーム。

 

シェアハウスとして入居者募集

この一軒家をシェアハウスとして貸し出します。この際『女性限定』での募集とします。
 

そうすると

一軒家には女性だらけ。おれは毎日のように庭や家のまわりの掃除などをするわけです。

 

「きゃー、大家さん!おはようございまーす♪」

「あぁ、おはよう。忘れ物ないように出かけるんだよ」

「はーい」

 

なんていう会話がうまれるわけです。

 

庭でおもむろに炭をおこすおれ。

 

「大家さん何してるんですか」

「ん?天気がいいしバーベキューでもね」

「うわーいいなー」

「もちろん参加してもいいです」

「いいんですか!」

「あはは、もちろんです」

 

なんてことも出来てしまいます。

 

「大家さんおはようございます…」

「やぁ、おはよう。最近元気がないようですけど」

「はぁ…」

「私でよけれえば何でも聞きますから言ってくださいね」

「…す、好きです」

「え?」

 

なんて展開だって夢ではないはず。

 

あーハーレム。

不動産経営最高。

 

むなしくなってきたのでこれまで。

したっけ