ひまつぶし

気になることを統一感なく

やっとブログを書ける環境になりまして。

okuです。

 

ブログ書く書く詐欺で書かないものだから

誰だおまえ的なokuです。

いや、最初から知られてなかった、ごめん。

 

ほんとしばらく書かない時期があって

ほかの方のブログを読むこともしていなくて

読者になっていたおもしろい人たちのブログが

見れなくなってるのがちょっぴりさみしいですね。

 

あとアドセンスとかの仕様変更とかあったのかな?

これまたしばらくチェックもせずにいたら

とんでもないくらい収入が激減してましてwww

 

そういえばアマゾンも少し減ってきてたし

 

きちんと見直ししないとね。

 

それにしてもアドセンスに何があったんだろう?

見れなくなってるブログも

アドセンスと何か関係があるのだろうか。

 

(書 い て な い で 調 べ ろ よ)

 

はいw