ひまつぶし

気になることを統一感なく

2015-09-21から1日間の記事一覧

なぞの感動。ラジオドラマ「スーパーマリオの歴史」

飲みすぎて床で寝てしまい、起きてすぐニコニコ動画を観ている。 おれは何かに吸い寄せられるように、その動画にたどり着いた。どうしてもおれに観てほしかったに違いない。理由はわからないが、そもそも最近はニコニコ動画を観ていない。にも関わらず、寝起…

はてなブログ始めたばかりなら写真はInstagramを使うのがいいよ

ブログを書くからには、アクセスってほしいよね。だって読まれないことには意味ないもん。読者が増えたり、検索流入が安定すると、ブクマが増えて、安定して「人気エントリー」に載ったりしますけど。こんな人やhitode99.hatenablog.comこんな人とかsuzukide…

アミスタッドというスピルバーグの映画知ってる?

最近はレンタル屋さんに行くこともないのですが、昔はちょくちょく通って映画などを借りていました。そんな頃のお話し。 ちょくちょく通うので、観たい映画がなくなってきて、何かないかと、うろうろすることがよくありました。映画の偏食が激しいので、借り…

大人のADHDの話題にちょとだけ触れる。

書こうか迷ったんだけど、悩んでる人多いんだなぁと思ってちょっとだけ触れる。前の彼女がそうではないかと思ってて、色々調べたことがあって。何の解決にもならないかもしれないけど。きっかけはこのエントリー その彼女とは半年くらいで別れたんだけど、お…