ひまつぶし

気になることを統一感なく

いつのまにやら読者がいる。副題:イチゴで九龍球♪

読者がいるー!おれのブログに読者がいるー!

 

4人も!

 

どうした?そんなにためになること書いてないぞ。

変わり者だなおまえたち。チュッ(ハート)

 

読者がいるならきちんとやろう(笑)

イチゴで台湾スイーツ九龍球作ったんでみてくださいよ。

https://instagram.com/p/6NDe8KEOhK/

先日パイナップルとパパイヤでの九龍球を作ったんです

 

naitoujinexpress.hatenablog.com

 このときは缶詰のあま~いシロップをそのまま使って食べてみたけど、サイダーも合うんじゃね?ってことで今回試してみました。いちごは両親がやっているカフェの冷蔵庫からお借りしました(返す予定はないけど)

 

結論、サイダーいいよー!

さっぱりしてシュワシュワしてプルンプルンして楽しいし可愛いし

やるしかないよみんな。おれ女子力たけ~わ~。

 

大根おろしとかもこんな風にしちゃうし。

https://instagram.com/p/4t1iSpEOno/

そこ!丸めただけとか言わない!

 こ、こんな風にも作れるんだからね!

 

f:id:naitoujinexpress:20150810221937j:plain

 

明日はなに作ろうかなぁ~♪

おしまい!