ひまつぶし

気になることを統一感なく

やっぱブログって面白いね。

ブログを初めて1ヶ月くらいかな?毎日更新とまではいかないけど無理の無い程度に日々更新しておりまする。ツイッターなどのつぶやきでは短すぎるし、FBのような形だと長文はウザい傾向があるし、現在やってることの報告的な側面が大きいので、ブログの形態がしっくりくるというか、1ヶ月続けてみてやっぱり落ち着くというか、ブログ好きを再認識。

 

こうなるとPROにしようかとても悩みます。書いたものはやっぱり読んでほしくて書いてるし、読者は多いほうがいいから、ピックアップされやすいほうがいいじゃない?もちろん内容が重要なんだろうけど。

 

あと、はてなにしてよかったと思ってるんですよ。この村意識的な、軽く閉鎖的というか、変なプロ意識みたいなのがけっこう楽しかったりします(変ですかね?)村八分になりたくないので、PROにしたいという側面も。(そんなのあるのかよ)

 

どうしようかなぁ。PROにしようかなぁ。

 

性格上たぶんこうやって、半年くらいは悩むと思います。

 

あとやっぱり収入があればいいと当然思うわけで、グーグルアドセンスはとても魅力。2798円の収益残高をぜひとも振り込まれる金額までもっていきたい(笑)

 

さて今日も寝るまで悩んでみるかな。