ひまつぶし

気になることを統一感なく

癒されたかったり、泣きたかったり、ゆったりしたかったり、寝たかったり、さわやかに起きたかったり、人にありがとうを言いたかったり、幸せな時間をすごしたかったりするならこれ聴いたらいいよ

さっそくだけど聴いて。

 

偶然見つけたんだけど、良いでしょ?

人それぞれだから押し付けはしないけど

声がものすごく好みなんですよ。

光の速さでチャンネル登録しましたし。

 

寝るときにyoutubeの連続再生でこれ流して寝ると

とっても幸せなんです。

 

アップテンポな曲もきちんとUruワールドにしてしまいます

 

貼り付けたような、おじさんに懐かしい曲ばかりではないよ。

セカオワだってこんな素敵に歌ってしまいます。

 

セカオワ大嫌いだけど良い曲に聴こえてしまう。

 

これもいいよ。血界戦線のシュガーソングとビターステップ。

 

くそー!血界戦線のアニメどうなってんだよ!!

最終回だけ放送しないで放置とか新しすぎるだろ!!

 

30分に収まりきらないので放送延期って理由なんだよw

 

30分に収まらなかったら、表現できる時間で

放送しちまえばいいじゃないか!

 

長くなる分のは構わないぞ。むしろ歓迎なんだが。

 

監獄学園とかシャーロットとか自衛隊とかうまるとか

俺物語とかアスラーンとかがっこうぐらしとかうしおととら

とかがあったから我慢してるけど

そうじゃなかったら許してませんよ!はよ最終回よこせ!

 

あれ?アニメの話しになってる。失礼しました。

 

 

 

 

大金 園芸ショベル 木柄 剣 122001

大金 園芸ショベル 木柄 剣 122001

 

 

Charlotte(1)<Charlotte> (電撃コミックスNEXT)

Charlotte(1) (電撃コミックスNEXT)

 

 

俺物語!! 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

俺物語!! 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 
俺物語!! コミック 1-9巻セット (マーガレットコミックス)

俺物語!! コミック 1-9巻セット (マーガレットコミックス)