ひまつぶし

気になることを統一感なく

スマホでも引用スターがつけられるようになった!運営最近がんばりすぎじゃね?

staff.hatenablog.com

 

これこれ。これ意外と待ってた機能。引用スター大好きっ子なので、外出先でも引用スターがつけられると思うと、興奮して興奮して、もう夜しか寝れません。

 

他の方のブログを読んでて、気に入った時って、文章のどこかにセンスを感じる良いフレーズがあったりするわけです。

引用スターは、その気に入った文章を選択すると、その部分に「はてなスター」をつけられる機能なので、自分があなたのエントリーのどこを気に入ったのかを知らせることができるんですね。

 

それをスマホでも出来るんだから最高じゃ~ん。

いいよ運営。やるな、運営。

引用スターをつけてもらえるようなエントリー書くぞー!おー!