ひまつぶし

気になることを統一感なく

アフィリエイターなのかブロガーなのか。わたくしが解決して差し上げます。

 

hitode99.hatenablog.com

 そうかそうか。落ちたのか。そうかそうか。やっぱ検索にひっかかるように作りこんだエントリー(たまたまそうなったのもあり)をしっかり定期的に書いていかないとPVは落ちるものなのかもしれないなぁ(憶測)

 

憶測の域を出ないよね。だって1日10000PVを越える世界を体験していないから。え、えーっと、もっと言うと1000PVを越える世界を知らな…え、えーっと500PVを越える世界も知らないか…

 

いや、いいんだ。ヒトデさんのPVに関しては基本どうでもいいのです。すごいけど。落ちてもすごいPVだし。それよりエントリーの後半が面白かった。

net-viz.info

 

アフィリエイターなのかブロガーなのかの争い。よしおれの意見も書いておこう。

 

正直、どっちでもよくね?

 

よしわかった。アフィリでお悩みのブロガーに解決策も書いておこう。

アフィリエイターとブロガーだけで分けるから話しがおかしくなるんだよ。

アフィリもかじりたいブロガーは

 

アフィリエロガーって名乗ればいくね?

かっこいいし。ちょっとエロいし。はい解決!みんな解散!解散!

 

楽しくやろうぜほんとw

そんなおれはひっそりとPROに移行した「ブロガー」です。

 

追記しちゃうか。

 

所長さんとこでこんなことが書いてありました。

 アフィリエイターは収益を挙げることが目的で記事を書いているので、「このアフィカスが!!」と罵倒されても「はい、アフィカスですがなにか?」と真顔で答えて終了です。

 

へー、そうなんだー。と読み流して他のブログ漁ってたらこんな文章が!

まあ、アフィカス呼ばわりする人の99%はただの嫉妬しているだけの恥ずかしい人なんで、勝手に言ってろって感じなんですけど。

www.continue-is-power.com

ほんとだ!ほんとなんだ!w

いやほんと正直になったらいいよね。

 

最終的には稼ぎたいって思う気持ちの部分は一緒だから。