ひまつぶし

気になることを統一感なく

好きなギタリスト。日本人限定でいい?

トピック「ギタリスト」について

 

もうなんていうの?ギター好きだろこいつ。ってやついるじゃん?好きすぎるだろってやつ。起きてから寝るまでずーーっとギター持ってるだろ!ってやつ。そういうやつってやっぱうまいし、見てて聴いてて気持ちいいのよね。そんな人たちを何人かピックアップ。

 

ROLLY(すかんち)

まずはすかんちのローリー寺西くん。絶対つねにギター持ってる。「お腹すいた」もギターで表現してるはず。

youtu.be

ここベースの子もめっちゃ上手よね。ほんと楽しいバンド。

 

野口五郎

歌手のイメージが強いかもしれないけど、ギターが超絶うまいからこの人。けっこう好きな弾き方してくれます。

youtu.be

 

野村義男(ヨっちゃん)

この人も超絶うまいよねー。若い人は知らないかもしれないけど元ジャニーズ。

youtu.be

仮面ライダーをテーマにした楽曲がコンセプトのバンドRIDER CHIPSも。

youtu.be

(削除されている場合は「RIDER CHIPS」で動画検索すると何ぼでも出てきます)

 

ダニー(ザ50回転ズ)

最後に一番好きなダニー。

ザ50回転ズのダニー。ほんとこのバンド大好き。とにかく楽しいw

ライブのパフォーマンスも完璧。とにかく楽しいのwwwww

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

50回転ズのギャー

50回転ズのギャー

 
50回転ズのビックリ!!

50回転ズのビックリ!!

 
50回転ズのビリビリ!!

50回転ズのビリビリ!!

 

 

 

まだいっぱいいるけどキリが無いからやめ!wおしまい!w