ひまつぶし

気になることを統一感なく

通常営業に戻ると思われたスマートニュース後のアクセスが良い推移。

スマートニュースに載るって事件ですよ!平均したら1日150PVほどのブログですし。そよ風で吹き飛ばされるレベル。載ったのはこちら。

naitoujinexpress.hatenablog.com

 

こういうのがあると、1万PVだの2万PVだのPVが増えたとよく見ますが、1日150PVのそよ風ブログにそんな奇跡が起こるわけも無く、最高1018PV。なんだそんなもんか、と思わないでね。すげーうれしいんだからwww

 

何日も掲載され続けるものもあれば、そうではないものもあって、おれのは後者。2日後にはそよ風が吹きましたw

 

その後当然スマートニュースからのアクセスは無くなり、また1日150PV営業に戻ると思っていたのですが、なにやら様子がおかしく、

 

1日平均500PV(ババーン)

 

あたりをキープしております!!おめでとうおれ!

 

スマートニュースのエントリーが初の二桁ブクマで、「21」も獲得しまして、もうこんなこと起きないと思っていたら

naitoujinexpress.hatenablog.com

 

このエントリーで「62」も!!

あれ?さっき61だったのに、また増えた!

このじわじわ感たまらなーい。

神様ってたぶんいるわ。

 

見てくれる人が増えているのが最高に嬉しいのです。

みなさんついでに読者登録しちゃってくださいよ。

すごいこと書けないけど「クスッ」くらいはさせるから!w

 

これからもよろしく!