ひまつぶし

気になることを統一感なく

気持ちが入っているエントリーほど読まれたいのに読まれない件

おれは世間とずれているのだろうか。エントリーを書き終えて「これは是非読んでもらいたい!」と出来に満足してEnterをターンッ!!!したものほど反応が薄い。もっとPVほしいね。

鈴木さんは、個人ブログならPV数って気にしなくても良いんじゃないのかな?と思うようになってきたらしい。

いや、PVほしいよw作り上げたPVではなくて、自然発生的なPV。稼ぎたいとかじゃなく読んでほしいから。ブログで稼げるのは副産物だし。稼ぎたいだけなら、鈴木さんも書いてるけどアフィリやりますしね。

 

そこで!読まないならこっちからどんどん露出して読ませてやる!

 

日の目をみよ!わが分身たちよ!そして羽ばたけ!

 

輝け!気持ちを込めたのに読まれないものたち!

まずはこちら

 ☆☆☆お子さんがいるご家庭向け提案エントリー

 

すごくいいアイデアだと思ったので紹介したけど、なんせ始めたばかりのブログには誰も来ず、ただただ埋もれていったエントリー。世に出すためにさっき編集してお色直ししておきましたw

naitoujinexpress.hatenablog.com

 

続きましてこちら

☆☆☆大好きなアニメに関するエントリー

 

このアニメを多くの人に知ってもらって、ファンになってほしいと思い書いたものの、こちらも始めたばかりで読まれずに埋もれる。このアニメは子どもに観せてほしいアニメなんです。プリキュアや仮面ライダーのように敵がいません。ドラえもんののび太のようにいじめられる者もいません。とにかく幸せな時間がゆっくり流れるアニメ。

naitoujinexpress.hatenablog.com

 

続きましてこちら

☆☆☆地元十勝の短編映画の紹介エントリー

 

台湾から見た十勝の魅力という視点で繰り広げられる短編映画。十勝ってこんなとこだよーって多くの人に知ってほしい。見てw

naitoujinexpress.hatenablog.com

 

続きましてこちら

☆☆☆おれが初めて書いた音楽紹介エントリー

 

なんか途中から盛り上がってシリーズでお送りしたおれが聴くマイナーな音楽紹介エントリーの一番最初がこれ。初めて見た人はこの癒される歌声を聴いていって。

naitoujinexpress.hatenablog.com

 

続きましてこちら

☆☆☆変態ではない方のドール紹介エントリー

 

すごく好きでほしいんだけど高くて一度も手にしたことがない憧れドールのお話し。これ買っておままごとするわけじゃないからね!そういうドールじゃないから!あと、あっち系の変態さんご用達のあれでもないから!

naitoujinexpress.hatenablog.com

 

続きましてこちら

☆☆☆好き嫌いを克服したときの思い出エントリー

 

このおばちゃんには感謝しかない。来月会っておこう。

naitoujinexpress.hatenablog.com

 

 

とまぁ、あげればキリがないわけですが、どれも気持ちを込めて書いたものですので、なるべく多くの人に読んでほしいんです。もし読んでくれるなら、反応がほしいのでブクマなどしてくれると喜びます。

 

ぜひこいつらに光を!