ひまつぶし

気になることを統一感なく

出張なので本を買い込む。

出張って何がイヤかって、洗濯のときですよ。なんでも泊まってるとこに洗濯機が1台しかないとか。まぢかよ。近くにコインランドリーがあるらしいけど、あんまりお金かけたくないし、作業着とはいえ、みんなで一緒に洗うとかあんまり考えたくないし。

 

そんないやな現実から自分を遠ざけるアイテムとして出張saki用に本を買ってきました。たぶん旅館のあたりはwifi使えないので、頻繁にスマホいじらないと思うんですよ、普段wifi運用しているので。だからスマホのパケ契約は2Gなんですwこんなのすぐなくなるからw



f:id:naitoujinexpress:20151006143958j:image

 
ツタヤで古本を物色して、タイトルとか表紙が気に入ったものを適当にチョイスしてみました。楽しみです。ホテルローヤルは前から興味があって、文庫本を見つけたので、こいつだけは目的買い的。
 
本を買って、まだ店内をうろついてたらパチスロコーナーなるものを発見。誰も座っていないそこをのんびり見ていると化物語のスロットを発見。終物語もアニメで始まったことだしと、ちょっとやってみることに。

 

一話の感想みたいなやつ

naitoujinexpress.hatenablog.com

 


f:id:naitoujinexpress:20151006144015j:image
 
そしたら200円入れたとこで何か当たったらしい。7ではない何か。とにかくこれがずっと続くwここのスロットは350枚ゲットするとコインが1枚出てきて、そのコインで景品交換をするシステム。今回はわけもわからずもりもり当たってコインが3枚になりました。
 
f:id:naitoujinexpress:20151006144042j:image
 
お菓子と交換してきたよ。
 
これ予約投稿ってやつなんです。たぶん今頃はおれ出張先に向けて車で爆走しています。いいですね~この機能。助かります。

出張先のこともアップできたらしてみたいですが未定です。

 

おしまい