ひまつぶし

気になることを統一感なく

アドセンスとアナリティクスはスマホアプリで見るのが断然見易い!!

出張中のokuです。ホテルではありません。旅館です。よく言えば風情溢れる旅館です。出張という事でアドセンスとアナリティクスが気になったら困るからと、スマホのアプリを初めて入れてみました。

見易い!!

とにかくわかりやすいw今までよくわからないで見てなかったデータもあるwwwww

これがアドセンスの画面。いやーほんとおれ向き(小学生向き)

f:id:naitoujinexpress:20151007073021j:image

f:id:naitoujinexpress:20151007073028j:image

アナリティクスも超見易いよ!もうスマホのやつしか見ないおれw

f:id:naitoujinexpress:20151007073037j:image

f:id:naitoujinexpress:20151007073044j:image

なにげにこの田舎の旅館やりおります。

wifiを使えるようにしてくれてます!長期になるかもしれないから、すげー助かる!!

驚いたので書いてみましたが
本日はこれだけですw

現場からお伝えしました。