ひまつぶし

気になることを統一感なく

月末だし恒例の収支報告しちゃう?やったことないけど。

あなたのokuですよ。

 
収支報告とか似合わないけど、ちょっとしてみようか。
 
 

やってるのは3つ

やってるのはAmazonとアドセンスとneed。Amazonは売れたことありませんwwwww
 
needは単価が下がってるという噂ですが、おれはそんな計算出来るような収支はありませんので、下がったと言われる単価が、スタート単価になりそうですw
 
なにこのお粗末な収支報告wwwww
 
 
アドセンスはなにげに稼いでますね。赤字にはなってません。はてなブログ代プラスコンビニ弁当くらい。クリック率は0.2くらいかな?
 
 
今月は初旬からずっと出張だし、前半はスマホだけで書いてたし、落ち着かないし、おっぱいが足りないのと、出張疲れなどもあるかもというわけで、アクセスは低迷してそのまま横ばい。でも1万PVは越えて、なにげに読者さんも少しづつ増えてます。なんて物好きなんでしょう。
 
 
やっぱ旬な話題を書くと、アクセスは伸びますね。Google経由のアクセスが、ぐんと伸びるんです。Googleクルーズのみなさん、迷いこんでくれてありがとう。
 
よかったら降りて(読書登録)ってね。
 
もうホットエントリーやらグノシーやら、スマニューやらに登場することなく、ひっそりと更新しているわけですが、いつも読みに来てくれる人もいるわけで、なにげに毎日更新も日課になっているし、これからも楽しく書いていこうと思います。
 

ブログスタンス

やっぱブログはいいね。アウトプットというような知識もないまま、思うがまま書いてますが楽しい。
 
最近は仕事から帰って来て、パソコン開いて、思い付いたことをちょろっと書いてます。ビール飲みながら。
 
書きながら調べものしたりもするので、1時間くらいは書いてるかも。書評もやってみたいんだけど、ゆっくり読める環境ではないですね。
 
昨日なんか後ろ手に縛られて「もう男でもいい」とか言いながら同僚に襲われましたしね。それを写真に撮ったり動画撮影したりして、他の同僚に送られて、おれは帰ったらどんなキャラになっているのか。
 
これは誕生日プレゼントだったようです。よくわからないけど、お礼は言っておきました。
 
よくこんな環境でブログ書けてるな、おれ。えらいわ。楽しいからいいか。
 

来月の目標

やっぱ〆は目標を語らないとね。
 

f:id:naitoujinexpress:20151029125102j:image
 
そうそう!昨日書いた片想いの高嶺の花子さん!!ランチに誘ってもいいそうです!!!!奇跡!!お互い時間が合うときにという断りの伏線を、きちんと入れてくるあたりがさすが高嶺の花子さんです。
 
でも可能性はゼロじゃない!
 
あ、来月の目標ですが
 
 
ランチに誘います!
 
 
 
なんの目標だよ。
おしまい。
 
※このエントリーは貴重な昼休み半分使って書いています。