ひまつぶし

気になることを統一感なく

運転に向いてないドライバー

疲れて夕飯後寝てしまっていたokuです。

今日は、つい何度も観てしまう動画の紹介。

 

自動車の教習中ですが、ドライバーの「アーシャ」は何度も同じ失敗をします。教官は我慢強く教えていますが、日本なら絶対に路上になど出れないレベル。どうして免許が取れると思ったのか問いただしたいレベル。しかしとにかく面白い。ありえないくらい理解していないのがいい。動画は面白いけど免許はあげないほうがいいと思います。

 

この教官がとにかく我慢強いwそしてアーシャはとにかく覚えないw散々路上で運転しておいて「クラッチを踏むと何が起きるかわからない」と理解しないまま乗ってるのでした。

 

そんなアーシャなので標識も見ていないし、理解していないwとにかく進入禁止に突っ込もうとします。そんな状態なのに「もっと混雑した交差点で乗ってみたい」などと言います。

 

教官とアーシャのやりとり。観たことない方は是非ご覧ください。日本語字幕がついています。

 

 

youtu.be

 

おしまい。