ひまつぶし

気になることを統一感なく

セブンの焼鳥炭火焼食べたことないなら今すぐ買いに行けって

昨日も結局飲んだくれたわけですが、昨日も一昨日も、3人で飲んだわけなんです。そして一昨日は0時すぎに解散。そしておれはその後全裸事件。

 

naitoujinexpress.hatenablog.com

 

他の2人も、仕事がキツイくらい飲んで、1人なんて起こすまで起きてこない始末。それなのに昨日また飲んだくれ。「あー!!今日は早く解散しよう!!」「身体がもたねーよ!!」とか言いながら、あの2人帰ったの1時だから。

 

一昨日よりおせーじゃねーか!!

 

まぁ昨日は、おれも学習能力がないわけではないから、そのまま風呂にはいかず、朝風呂にして、全裸事件を未然に防いだわけです。そこは評価してもらいたい。

 

そんなokuです。

 

本日ご紹介するのは、セブンで売っているこれ!

f:id:naitoujinexpress:20151223200642j:image

 
焼鳥炭火焼という商品。レンジでチンするだけで炭火の美味しさが味わえるというスグレモノ。出張中のおとうさんには最適な商品。
 
これが半端なく美味い!

f:id:naitoujinexpress:20151223200658j:image
 
レンジでチンして、開封するとこんな感じ。セブンのことだから、本当に炭火で仕上げてるんでしょう。炭火風ではなくきちんと炭火。焼きたてと思うくらいの食感。そしてビールに合う味。絶妙な味付け。もうこれだけあれば出張は乗り切れるレベル。

f:id:naitoujinexpress:20151223200731j:plain

 
どうですか?この照りとプリプリ感。口にほうばれば、柔らかジューシー。そして価格がいい。安い。これだけのボリュームとしっかりした味で
 
たったの 210円!!
 
これ2つも買ったら、おれ350缶6本いけちゃうから。これ買わないと損だわ。人生半分損してるかもしれない。いやほんとだから、まじだから。
 
 
まぁ話しは変わって、最近思うのは、はてなブログのトップページあるじゃない?そこの人気エントリーがさ、ほんとに人気になってそこに掲載されてるわけ?って疑問に思うエントリー多くない?この前なんか、ブクマがひとつもないエントリーが掲載されてたからね。まぁ気付いたらブクマはすごいことになってて、そこから見た人はブクマがすごいから人気エントリーになったと思うかもしれないけど、おれはみてるから。作り上げられた人気エントリーだったもん。
 
あと、必ず目につくのは「退社しました」エントリーね。あれ提携先だから掲載されてるわけ?人気エントリーではないでしょ。「提携先退社特集」とか特集組んでそこに掲載しなさいよ。
 
あと思うのは、データを使って、長ーく書いて、それっぽいこと書いてあると、ブクマがすごいよね。絶対全部読んでないでしょって人も多いよたぶん。データで攻めててこれはすごい、とかだけでブクマしてるはず人もいるはず。別にあんに批判をしているわけではないよ。面白ければ読むしね。
 
あれ?これ炭火焼アピールエントリーだったんだけど。
 
なんであんなにセブンの商品ってうまいわけ?保存料とか着色料とかうるさい人もいるけど、正直どうでもいいよね。そんなこといいだしたら、外食出来ないから。
 
さて、今日はのんびり出来たし、風呂でも行ってくるかな。
あ、そうそう今日はこれ食べました。

https://www.instagram.com/p/_ocFOWEOmH/

今日はブリで飲む。天皇陛下の誕生日だし。関係ないか。

 

ブリうまかったー。久々の刺身だった。って、おい・・・

セブンの焼鳥炭火焼があれば、出張を乗り切れるんじゃなかったのかよ!

 

と、セフルつっこみも決まったところでおしまい。

 

チャオ!