ひまつぶし

気になることを統一感なく

オフィシャルよりwikipediaよりも検索上位なうちの『村西とおる』エントリー

okuです。

 

何かあった?うち全然更新してないんだけど昼ことからアクセスがけっこうあるの。帰ってきて調べてみたらこのエントリーが検索にひっかかってアクセスがあがってる。

 

naitoujinexpress.hatenablog.com

 

村西とおるがすごいと思っておもわず書いたエントリー。なぜ今日になって。

 

ちなみにタイトルに書いた通り、このエントリーは『村西とおる』で検索すると、オフィシャルよりも上位に来ます。すごいおれ。wikipediaよりも上だしね。唯一おれの上にくるのは村西とおるのtwitterアカウント。おれのアツイ想いが先生を動かしたんだな。検索2位とか。もっと他の検索語でそうなってくれよ。

 

f:id:naitoujinexpress:20160125231139j:plain

 

で、何があったの?