ひまつぶし

気になることを統一感なく

【2月収支報告】アドセンス500%アップしました

底辺ブロガーのoku (id:naitoujinexpress) です。ときたま収支報告とかしております。収支報告するときは、何かとんでもない変化があったときか、何かとんでもない変化があったときになります。

 

普段の収支

 過去記事を検索したらふたつしかありませんでした。しかも収支報告そこそこに、どちらも恋愛の話し。あほか。

naitoujinexpress.hatenablog.com

naitoujinexpress.hatenablog.com

 

今回は、色恋の話しはなしで収支報告という初の試みです。

 

1記事でとんでもないことに

今月はですね、結果からいうとアクセスは普段の5倍から6倍です。普段50万PVですから300万PVってとこでしょうか、と語りたいところですが、普段は1万PVちょっと。というわけで6万PVいただきました。初めてです。今までは最高でもこの半分でございます。

 

この6万PVのうち約5万PVは1記事で稼いでいます。

 

それがこれ。

naitoujinexpress.hatenablog.com

 

普段からうちのブログへの検索流入ランキングで1位のワード『村西とおる』この村西とおるがテレビに出るというので検索にひっかかりまくりました。

 

脅威の30分

それはアウト×デラックスという番組。

www.fujitv.co.jp

 

2月18日の放送で村西とおるが登場しまして、そこからの30分がすごかった。1分で1000PVという検索流入。番組終了までに3万PV。

 

毎月せっせと1ヶ月ブログを書いて1万PVのブログ。そこに現れたテレビの巨大な影響力。たったの30分で、1ヶ月の3倍のPV。結婚指輪か、つって。

 

その後も数日影響は続いて、なにやかんや5万PVくらい。こえーよテレビ。

 

村西とおるさまさま

現在、検索流入のワードトップ3は

  1. 村西とおる
  2. 駅弁

このようになっております。以前から村西とおるは独走体制なのですが、以前にも増して、それ以下のワードも村西一色となっております。ちなみにこのエントリーの次にアクセスが多いのは北海道弁のエントリー。

 

naitoujinexpress.hatenablog.com

 

これもけっこうPVを稼いでくれる稼ぎ頭だったりします。ようするに普段テケトーに書いてるものは検索されていませんwこのふたつで当ブログは成り立っておりますw

 

肝心の収支報告

いつもそうなのですが、アフィが苦手なので、やってはいますがほぼ収支0といったとこです。ワロリンスさんみたいにとんでもない売り上げをの方もいますので出来ないことではないのかもしれませんがうまく出来ません。

www.warorince.com

 

やはり彼女の裸体まで動画で晒すメンタルがないとアフィは出来ないものなのでしょか。教えてください神様。

www.warorince.com

 

いや、そんな彼女が月に2回のペースでうんこを漏らすのがアフィの鍵?

www.warorince.com

 

おれには無理っぽいのでアドセンス報告だけ。

今月はタバコが20個買えるくらいかな。

 

したっけ。

 

 *** こんなのも書いてます

-アクセスほしいなら読者登録したりスターやブクマつけるのが良いのはわかるけど、なんでもかんでもは無理はてなブックマーク - アクセスほしいなら読者登録したりスターやブクマつけるのが良いのはわかるけど、なんでもかんでもは無理Facebookいいね! - アクセスほしいなら読者登録したりスターやブクマつけるのが良いのはわかるけど、なんでもかんでもは無理

-ブログにyoutube動画貼るなら削除対策しておくのがいいのよね。はてなブックマーク - ブログにyoutube動画貼るなら削除対策しておくのがいいのよね。Facebookいいね! - ブログにyoutube動画貼るなら削除対策しておくのがいいのよね。

-イケダハヤトさんの狙いを説明してみるよーはてなブックマーク - イケダハヤトさんの狙いを説明してみるよーFacebookいいね! - イケダハヤトさんの狙いを説明してみるよー

-お題スロット「行ってみたい国」はてなブックマーク - お題スロット「行ってみたい国」Facebookいいね! - お題スロット「行ってみたい国」

-はてなブログのトップページ案はてなブックマーク - はてなブログのトップページ案Facebookいいね! - はてなブログのトップページ案