ひまつぶし

気になることを統一感なく

ブログタイトル変更するかな。何がいい?

okuです。最近しったんですけど、ひまつぶしっていうブログが、もいっこあるんす。たぶん一個だと思うんだけど、同じ名前があるのはイヤじゃない?どうでもいい?そうだよね。おれもどうでもいいに1票。

 

でも、ひまつぶしなんていうありふれた単語なのに、うちとそのブログの2つだけというのもすごいなぁって。おれが後から付けた感じなんだけどね。だってこのブログ・・・最初の投稿が・・・

 

1986年10月19日なんだもんw

yume-hime.hatenablog.com

 

大先輩っすw

 

というわけなので、ブログのタイトルを変えるとしたら、おれってことになるわけ。これは仕方ないよ。はてなが存在しないころからはてなブロガーなんだから!いやブログというものがなかったかも。

 

そんなわけで変えるかまだ確定ではないけど、ブログタイトル案を募集してみようかな。その前におれがどんな人物なのか知ってもらうのがいいよね。

 

まずは自己紹介

naitoujinexpress.hatenablog.com

 

アニメ好きヲタク

naitoujinexpress.hatenablog.com

 

住んでるとこはこんなとこ

naitoujinexpress.hatenablog.com

 

いつもくだらないことばかり書いてます

naitoujinexpress.hatenablog.com

 

たまに役立つ豆知識なんかも

naitoujinexpress.hatenablog.com

 

嫌われてるようです

naitoujinexpress.hatenablog.com

 

だからバツ2です

naitoujinexpress.hatenablog.com

 

あとはあまり知られてない音楽を紹介したり、気になったニュースのことを書いたり、エロいこと書いたり、書いてなかったり、ラジバンダリ。あ、そうそう!読者が100人越えてるんです。いつのまにか。物好きなみなさん!ありがとうございます!

 

で、こんなおれに合うブログタイトルある?

 

*** 18禁

-検索って想像力が大事はてなブックマーク - 検索って想像力が大事

-オフィシャルよりwikipediaよりも検索上位なうちの『村西とおる』エントリーはてなブックマーク - オフィシャルよりwikipediaよりも検索上位なうちの『村西とおる』エントリー

-友だちの友だちにくわえてもらった話しはてなブックマーク - 友だちの友だちにくわえてもらった話し

-良識派ブロガーはてなブックマーク - 良識派ブロガー

-クリスマはてなブックマーク - クリスマ  

 

したっけ