ひまつぶし

気になることを統一感なく

自己紹介しないといけないことになりました。

nemurenai-same.hatenadiary.jp

 

さめさんのこの自己紹介。自己紹介予告エントリーがあったので、

 

自己評価の低い私が自己紹介を書くことにした経緯 - 感想文

すげーたのしみにしています(ハードル上げ)

2015/11/18 06:57

 

と、煽ってみたところ

 

 

なんだと!ぜってー読まねー!と思ってたのに、つい開いてしまい

 

 

自己紹介!! - 感想文

いい自己紹介だ。読者になろう・・・あ、なってた。

2015/11/18 20:13

 

読んでしまいました。

 

 

 問答無用で楽しみにされて、呪いまでかけられているので自己紹介しようかと思います。

 

たぶんおれも、さめさんが自己紹介する一連の流れに乗ってこれを使って自己紹介することになると思います。

free.bonpunote.com

 

それでは後日。

 

 

おしまいw