ひまつぶし

気になることを統一感なく

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモ…ゴルフ5の変換スペーサーやっと到着。

okuです。ポケモンGO関連で問題を起こす人は、ポケモンGOをしてなくても普段からそういう人物なんだろうと思っているokuです。安全に遊んでくださいよ。スポットではゴミを持ち帰りましょうよ。 と、上から目線で説教チックにはじめりましたが、ポケモン…

『楽しいこと日記』をつけたら不倫とかなくなるんじゃないかなぁって。

okuです。 人間って忘れやすい生き物なんです。人の噂も七十五日。七十五日もすれば、噂もしなくなるくらいになるってことですね。 まぁこれって悪い噂に対してよく使うことわざだったりしますけど、良いことだって忘れちゃうのが人間ってもん。 人それぞれ…

冷凍チャーハンならこれにしとけ

okuです。最近は出張がなくて、落ち着いてるので料理をする時間はあるのですが、すっかり料理をする習慣がなくなりました。チーンそんなおれだから発見してしまった、すげーチャーハンが!!!チャーハンと言っても作るわけじゃなくレンジでチンするだけの冷凍…

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」 ん~そうだなぁ… 思いついちゃったから書くけど 50円でおれの1日を売るかもしれん。 追記余裕が出来たらおれもやるかもねーくらいのノリで書きました。後悔はしてません。 したっけー

金儲けとハーレムは両立できるじゃん!

okuという者です。とりあえず先月は記事4つ。収支はプロ代2か月分ってとこかな。以上収支報告でした。そして今日でブログ開設一周年。どうでもいいですね。では本題を。 不動産でも持ちたいと、ふんわり考えてて、どうやったら儲かるか考えてたんすよ。 ア…