ひまつぶし

気になることを統一感なく

冷凍チャーハンならこれにしとけ

https://www.instagram.com/p/BHPRQe9DSRj/

okuです。


最近は出張がなくて、落ち着いてるので料理をする時間はあるのですが、すっかり料理をする習慣がなくなりました。チーン


そんなおれだから発見してしまった、すげーチャーハンが!!!


チャーハンと言っても作るわけじゃなくレンジでチンするだけの冷凍食品。それがこれ!



f:id:naitoujinexpress:20160708193227j:image


まぢヤバイのよ。味の素すげーよ。ニチロもニチレイもすげーが、これが一番ヤバイ。


もうこれ店の味。本格的すぎて自分で作る気が、全く起きなくなる。



しかも!!しかもですよ!


この激しくうまいチャーハンがですよ?


600gも入ってですよ?



近所のスーパーで358円ですよ、奥さん!

おれもokuさんですけど、そこの奥さん!

作ってる場合じゃないですよ!


600gって、育ち盛りのおれがしっかりと2食いけちゃう量ですよ!奥さん!


かなりお得です。だって店の味だし、こんなの店なら800円レベル。ということは2食で1600円。それが350円で買えちゃう!ヤバイのよほんと。


あー食いたくなってきた。


ブログやめて食うわ

したっけ!