読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまつぶし

気になることを統一感なく

車も彼女も買えばいいのか。なんだ簡単じゃん。

okuです。

 

車を買うことになって、まず考えるのはそう、彼女とのドライブデートですよね。うん。そんなことをシャワー浴びながら考えてたんですけど、すごい事実に直面してしまいました。何回も考えたんですけどやっぱり思い出せない。

 

ドライブデートの記憶がない!

 

 

まぢか。

 

ハァハァ、おれはいったい

どんな生き方をしてきたんだ。

 

 

いいから落ち着け。よく考えるんだ。

ひとつづつ解決していこうじゃないか。

 

 

 

 

美瑛の青の池とか行ったよな?そうだよな?

http://find-travel.cdn-dena.com/picture/articlebody/67200

出典 http://find-travel.jp/article/3019

 

 

・・・覚えがない。

 

いや!だったら美瑛の丘はいったろ?美瑛といったら丘だし。

http://pds.exblog.jp/pds/1/200707/31/38/d0099238_1426315.jpg

出典 http://artbox.exblog.jp/5892455

 

・・・一人で通ったことならあるがデートの記憶はないぞ。

 

 

あ、そうか。

 

美瑛には行ってないな。そうだ。行ってない。

富良野のラベンダーだわ。たしかそうだわ。

http://img-cdn.jg.jugem.jp/f08/3031109/20141008_457711.jpg

出典 http://87268726.jugem.jp/?eid=269

 

いや、ダメだ。これも覚えてない。

 

 

富良野でラベンダーとか観光客かよ!ってな!

そんなとこ行ってるわけねーーし!

 

そんなとこ行くくらいならニングルテラス行くしな!ハハ!

http://dom.jtb.co.jp/yado/photo2/ll/1/1117006/11170061000062176.jpg

出典 http://travel.dmkt-sp.jp/hotel/1117006/photos/

 

そうだよこれだよ。デートと行ったらここ。

このロマンチックショッピングエリア!そうそう!

 

 

ここも行ってねえぇぇぇぇーー!!!!



おれやばい。こんな素敵エリアばかりの北海道に住んでるのに

彼女との素敵なドライブデートの記憶がない!!!ぬおぉ!

 

なんなのおれ。

 

こうなったら車も買うことだし彼女も買って

ドライブデートの思い出を沢山つくるしかない。

 

http://dollroom.sakura.ne.jp/doll167/IMG_8205s.jpg

http://dollroom.sakura.ne.jp/doll167/doll167.html

 

この子にしようかなぁ。和服いいねぇ。

 

http://blog-imgs-70.fc2.com/n/i/w/niwaka2pow/111_1_20140625112817707.jpg

いや、この子もいい。おっと露出が多いですよ!

 

http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-51-4e/h6003102000/folder/1574789/61/65247261/img_10?1452074448

http://blogs.yahoo.co.jp/h6003102000/65247261.html

 

この子いいじゃん。てかリアルすぎ。

いや本物かも。本物に違いない。

か、買いま・・・

 

http://blog-imgs-86.fc2.com/k/a/m/kami06142000/img_1.jpg

http://kami06142000.blog.fc2.com/?pc

 

この子だって捨てがた・・・い・・・

 

 

って、おい・・・

 

なにやってるんだおれは・・・

 

ウーン・・・そもそもさぁ、『彼女を作る』じゃなくて

『彼女を買う』ってなによ。

 

危なかった。

ギリギリのとこで戻ってまいりました!!

あぶなくあっちに行くとこでした。

 

 

車かったらほんとデートとかしたいよ。

お願いだから彼女を買うことになる前に

おれを救ってくれ。

 

したっけ!!