読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまつぶし

気になることを統一感なく

ブログって毎日更新じゃなくてもいいんだよ

くだらない日記

oku。

 
ブログじゃないなって日が続いております。
椅子生活を考え出して、部屋の模様替えをしてからというもの、何かと部屋での快適生活のための検索が続いておりまして、そちらに力を注いでいるわけでして。
 
模様替えだけなら、サイドテーブルとオットマンだけで、今あるソファを活用するようにしたので安く済ませたのに新たな敵が。今度はパソコンの調子悪くなってしまい、リカバリしようとしたらDVDドライブがおかしい。読み込まない。また出費かよーと検索。
 
というわけなんでDVDドライブを買うことにしたんです。ブルーレイとかはいらないので、またDVDドライブでいいかなぁって。
 
なんとまぁすげー安いのね。なんなのこの安さ。円盤需要が減少してるのかな?もういらない子?いや、まだまだ需要あるでしょ!3000円しないで買えちゃうんだから。
 
安いにこしたことはないのですぐさまポチっと。
ASUSTeK CyberLink Power2Go 8、E-Greenソフト付き内蔵DVDマルチドライブDRW-24D5MT

ASUSTeK CyberLink Power2Go 8、E-Greenソフト付き内蔵DVDマルチドライブDRW-24D5MT

 

 

 
で、リカバリするならついでにCドライブをSSDにしてしまおうと、240GBのSSDもポチっと。SSDもずいぶんと安くなってるんですね。やっとSSDが庶民価格になってきました。この値段ならSSDにしたほうがいい。最近はおれみたいな素人が性能の良さを実感できるほどのPCパーツはないけど、SSDだけは絶対に今までよりも快適になるって思えるもんね。
 
部屋の模様替えでモニタにしてるテレビとの距離が広がったので無線キーボードをポチっと。1248円とか安すぎでしょこれ。
 
で、テレビとの距離が広がったばかりにほしくなってるのがデカイテレビ。
 
50インチか55インチくらいないと、オジサンには文字が厳しい距離w
 
と、ここらでブレーキ。
 
 
これから車も買わないといけないし、買い物しすぎでしょ、おれ。
 
テレビは年末年始あたりに購入しようと思います。
 
 
話しは変わりまして、肩こりってひどくなると首がこり出して、頭痛がしてくるのね。今そんな状態です。ほんとやばいこの状況。
 
首をまわそうとすると、ゴリゴリゴリと音がするんですね。何が鳴ってるの?骨?コリ?まわしたところで頭痛がおさまるわけじゃないし、なんかこわいのでまわさないでおこう。
 
 
こんな生活を送っております。
出費と肩こりで首がまわらない。といったとこです。
 
そんな感じなのでブログどころじゃない日が続いています
という、ブログでした。
 
したっけ。