ひまつぶし

気になることを統一感なく

サンタさん BB-8 ください。

 トピック「サンタさん、これください」について

okuです。

ほんとにごめんなさい。クリスマスなんて中止だとか言ってごめんなさい。もう言いません。だからサンタさんお願い。これください。

 

こんなの売ってるんすか!予告編で観ましたよこいつ!めっちゃ可愛いじゃないの!!ほしいじゃんこんなの!でも我が家には生活に関係のない、こんな娯楽オンリーの実用ゼロなトイを買う余裕など、どこにもないのです。

 

動きがヤバイじゃない!

本物はこんな感じ。

youtu.be

 

おもちゃはこんな感じ。

 

youtu.be

 

や、やっぱ、可愛いーーーー!!!(ハート)

 

ドライブモード

スマホで操作

スマホで操作することでBB-8を自分で動かせるモード。速度も選べるようなので、小さいお子様にも優しいかも。ぶつかると声(音?)を出したり、首を振ったり、本体が赤く光ったりと、とにかく可愛い。

 

音声で操作

本体に音声認識機能はないので、スマホに話しかけて操作するようです。「OK! BB-8! 」

パトロールモード

BB-8が自分で動き回るモード。こんなやつが自動で動き回る・・・か、可愛くないわけがない。障害物を認識して、ぶつかったりするとログを残して学習していくようです。なにこれ賢い。

 

サンタさんへ

ほかにも色々機能があるみたいですね。全部試してみたいです。一生懸命働きます。今月は、仕事納めまで今日だけしか休みません(1日に風邪で休んだけど)。だからサンタさん、BB-8 をください。お願いします。

 

 

おしまい。