ひまつぶし

気になることを統一感なく

監獄学園 プリズンスクール ドラマ 第2話

待っていました。第2話。

 

大体言いたいことはここに書いてありますwwww

chemi-mizuki.hatenablog.com

 

ほんと花ちゃんが好みの容姿だったら、完璧なドラマだったなぁ。副会長ほど完璧じゃなくていいから、もう少し原作に寄せてほしかった。

 

男子がやられるシーンの迫力に関してもchemiさんに同意ですね。迫力は欠けますね。でもあれがギリギリなんでしょう。その分、Mの側面を前面に出してくるんでしょうね。それはそれでおもしろいかと。

 

たしかに千代ちゃん可愛いです。タレントが下着姿でドラマに出るといえば、その昔「毎度お騒がせします」というドラマがありました。中山美穂が下着姿でドラマデビューしてましたね。なんかそういうのを思い出してしまいました。時代は違いますが、同じようにブレイクしてほしいものです。

 

さて、そろそろ仕事の準備するかな。

 

 

おしまい

 

このブログは朝の忙しい時間に5分で書きました。そりゃそうだ。みじけーし。