ひまつぶし

気になることを統一感なく

2016-02-28から1日間の記事一覧

フタなんて閉まらないぞ!ヤムヤムのザンギ弁当!

ヤムヤム 西二十条店 - 西帯広/弁当 [食べログ] okuです。今日は弁当を買いました。この隣にauがあって、そこにちょっと用事があったものですから、ついでにこの『YamYam(ヤムヤム)』で。 釧路と帯広で展開 釧路3店舗、帯広2店舗で営業しているお弁当屋…

Googleさんちのアトラスくんが進化しすぎててこわくなった。

okuです。この子やばいです。 Google傘下のロボットベンチャーBoston Dynamicsが開発しているヒューマノイドロボッAtlasの新たな動画が公開された。完全自律で障害物や人間による妨害をものともせず目的を果たす様子は、この二足歩行ロボットが実用域に入っ…

GYAO! 月額見放題プランの提供開始。Yahooプレミアム会員は3月になったら登録するといい。

まだブログタイトルで悩んでいるokuです。それはいいとして、GYAO!がなんか新しいサービスを始めたので紹介でもしょうかい。 special.gyao.yahoo.co.jp 他の動画サービスに追随する形で、重い腰をあげたYahoo。月額800円で見放題プランの提供を始めました…