ひまつぶし

気になることを統一感なく

ジャズとボサノバが結婚するとこんなサウンドになる。

今日は雨で、現場でびしょ濡れになったので着替えたらパンツがなかったのでノーパンで帰ってきました。昨日は気付いたら1日パンツを裏返しで穿いていたので、パンツの神様からの罰だったのでしょう。パンツの神様すみません。

 

もう最近は音楽のジャンルってよくわからないことになっていて、新しいものを追求したりすると、どんどんジャンルは細分化していくもんですよね。今日紹介するのもジャンルはよくわかりませんwジャズとボサノバの融合よねぇ~くらいの知識です。おれは聴いててかっこいい。それだけで充分。

 

ではさっそく紹介。ROSALIA DE SOUZA(ロザリア・デ・ソーザ)って人なんですけど、ほんと心地よいから。特にこれから紹介する曲は一番お気に入り。なんか声も可愛いのよね。もうおばさんなんだけどさwではどうぞw

 

これ気持ちいいでしょー!!

そいえば今日の「そつそつ」さんは、ファンクを紹介していたなぁ。

ファンクという言葉で思い出すのはこれだなぁ。今年はこれで超笑った。このエントリーのためにまた観なおしたけど、やっぱ笑えるw

 

Mark Ronson の「Uptown Funk (feat. Bruno Mars)」って曲の口パク動画なんだけど、とにかくすごいのwやばいのw知ってる人も多いと思うけど、何度観ても、やっぱり笑えるから観てってよwwwおれはドライバーとの温度差がとても好きなんですw

 

やっぱいいわーwwww

 

あとはねぇ、ファンクならこれかな。こっちは笑えるとかじゃなくて、当たり前にかっこいいやつw

Earth, Wind & Fireいいよ、Earth, Wind & Fire ハァハァ。

どの曲もかっこいい。おすすめ!では!