ひまつぶし

気になることを統一感なく

おれには絶対必要ないのに「キャー欲しい!」ってなる可愛すぎる『キッズソファ』の世界

okuです。最近椅子生活のために部屋の模様替えを考えてまして、購入品を検索している毎日なのです。

 

naitoujinexpress.hatenablog.com

 

いすになったら見付かるんだ、つって、わかりにくいボケを入れつつ本題に入っていすわけですが

 

キッズソファ』というのがあるんです。椅子を検索していて見つけてしまい、つい踏み込んでしまいました。

http://milky-candy.com/wp02/wp-content/uploads/2010/08/302675b.jpg

こういうのなら「あーはいはい、子供用ね。全然興味ないわ」となるとこなんですけど、そうじゃなくてとんでもなく本格的なやつらがいるわけです。

 

例えばこんなやつ。

http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/12/2bf0c10d781a2002d7068a355c30bac6c0eced6d.08.1.12.2.jpeg

これよwwwこういうのwwwお子様ピッタリサイズの本格ソファwww

 

http://flymee.jp/upload/pc_image/product/0701/07011653_53b268df334d7.jpg

お洒落感ありすぎですよ。子どもが写ってなかったら、つい購入ボタンを「ポチッ」としてしまそうな素敵デザイン。大人が座ってたらサイズ感がわかりやすいです。

 

http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/12/36fb0b7ce16c86faf31649e02b25da529e7d462d.45.1.12.2.jpeg

ちっせーでしょ?w全部こんなサイズなんですよwww

 

http://img15.shop-pro.jp/PA01157/806/product/95172529.jpg?cmsp_timestamp=20151102170259

こんなん娘に「ほしー」って言われたら買ってまうー。お姫様になってまうー。てか言われる前に買ってまうー。しまったー!おれ、子どもいなかったー。

 

http://item.shopping.c.yimg.jp/i/l/arne-sofa_0000a09353_2

どうみたって大人用。

 

http://item.shopping.c.yimg.jp/i/l/arne-sofa_0000a09353_1

だがしかし!このサイズ!www

 

もうほんと可愛い。

 

すげーほしいけど、絶対使い道なし。

これを買うために各地に子どもを量産するしかあるまい。