読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまつぶし

気になることを統一感なく

好きの反対は 『 こわい 』。そう、それがおっぱいならね

18禁

okuですよ。そう貧乳好きの。

 

naitoujinexpress.hatenablog.com

 

貧乳が好きとは書いたけど、もし好きになった人が巨乳だったら、それはおれとしても、きちんと受け止めて、そこも好きになろうとするんです、たぶん。

 

よく好きの反対は無関心だとか言うでしょ?

 

なら貧乳好きのおれは巨乳に無関心かといったらそうじゃない。おっぱいですし。大きさは違えど、それはどちらも間違いなくおっぱいなわけで、無関心でなどいられないのです。

 

思うに「好き嫌い」の反対が「無関心」なのかもしれません。

 

好きも嫌いもそこには対象への関心があるわけで、それなら反対語は無関心といわれても、それは納得できるというか、ね。分けちゃったから話しがおかしくなっちゃったよね。

 

じゃあ好きの反対語は?

 

今度は好きだけで考えてみようよ。おれも考えるから。というか毎回その場で考えながらブログ書いてますし、毎回けっこう頭使いますよ。それで最近なんかはまろさん(id:xx_mar0_xx)あたりが、最後にうまい「オチ」なんかつけて雑記を書いてるもんだから、ちょっと意識したりして、「お。おれだって」とかなるからほんと頭使います。

 

で、好きの反対。好きだけを見たときの反対語。

 

おれはこれ「こわい」じゃないかと思うわけです。「こわがる」ってことですね。好きだとより近づきたいし、知りたいんですよ。おれの場合は貧乳ですね。

 

ではおれの場合の巨乳はどうか。同じおっぱいで、関心を寄せる対象であるにも関わらず、好きとは違うなにか。そう「こわい」のかも。いろんな意味で。

 

おっぱい自体に関心があるにも関わらず、巨乳が選択肢に入らないおれとしては、絶対的に巨乳との接点が少ない。経験値不足からの不安。どう扱ってよいものかわからない。横に寝ておっぱいで窒息したらどうしよう。「こわい」

 

嫌いではないのです。もてあますのではないかという感じ。おれに扱えるのかわからない未知の世界。好きになる可能性はゼロではない。そういう前向きな反対語。

 

そうです。好きの反対語は「こわい」です。

 

 

 おっぱいというのはとても関心のあるワードらしく、前回のブコメがなかなかよかったので心に響いたものをひとつ掲載しておく。後世に残したい名言なのです。

 

貧乳好きは甘えん坊で一途 - ひまつぶし

おっぱいが小さいほうが、より彼女のハートに近づけるからね。

2016/03/20 00:01

b.hatena.ne.jp

 

 

したっけ!