ひまつぶし

気になることを統一感なく

今日から遠軽町

土曜日に紋別から帯広に帰って、日曜日に札幌に行って、今日から遠軽町なokuです。

 
土日ハードだったー。
 
土曜日はいとこ会で、楽しすぎて2時半まで語ってしまいました。帰宅3時。
 

 
6時に札幌へ向かう予定が起きたら7時。9時半には札幌現着。札幌駅を楽しんで映画をみて、学生時代にお世話になった食堂でめしを食って帯広帰宅。

 

 

 
出張の準備をしてなんやかんや0時すふぎてて慌てて寝て朝早く遠軽町へGo!!!
 

休んだ気がしねぇー。

 

とりあえず遠軽町の情報でも。

人口は2万人ちょっとかな。ヒマワリが町の花だったかな。名前にちなんで、縁がある町とか宣伝してたかな。

 

 

そう!縁があるかもしれませんよ!なんせ縁がある町の遠軽町ですから!!

 

 

なんかここも長くなりそうだなぁ。

どなたかお近くのお嬢さん。ご縁を持ちませんか?

 

ゲスト「でもお高いんでしょう?」

 

司会「いえいえ!今ならお得な特典もお付けいたしますよ!もしご縁を持たれるのであれば、婚姻届もセットで、はい!このお値段!」

 

オーディエンス(わあぁ↑↑パチパチパチパチ)

 

ご連絡!

お待ちし~て~いま~す~♪